しーまブログ マリンスポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

トップ>個別記事


龍郷町



あかおぎ歯科


ラ・フォンテ&ふぬいの里



ハトハマオートグループ

・ハトハマオート
・名龍建設
・カープロデュース

西郷レンタカー


ばしゃ山村





GIARDINO


アマミアン ファーム㈱


キッチンマカロニ







㈱丸親

竹山産業開発㈱

ドコモショップ名瀬店






原ハブ屋奄美


ム・トゥー・チャイ


ピュアドロップ
奄美大島店


TUTAYA名瀬店




コシナカラー

ジャガランダカフェ

ファミリー館



SURF-ya-SUN


ホテルウエストコート奄美


㈱鳥しん

(有)ヤマシタ


さとス-パー

レストランパブB&B


吉田商事㈱





まこと水産

CP 奄美校





海宝堂

Cozmic Sweets



(有)新島電気

奄美保健センター







O.Sホーム


(有)オートライフ



南高電気



大和テクニカルサービス

㈱HISANO
通信システム


焼鳥 てっちゃん

ストックブリーディング

スナック ティファニー

スナック アンナママ

スナック シャレード

スナック ローズ

スナック マルシエ

むちゃかな

紫苑

HAIR&MAKEUP CELL

DUGWOOD SAND

玉野電業㈱

(有)興和不動産


個人 協賛者

・富川(カメラマン) 様
・長 セイカズ 様
・柏木 孝 様
・栄 カンジ 様
・青木 智裕 様
・則 マサヒデ 様
・橋口 勝 様
・安田 誠 様
・チャーリー・マツオ様
・光 亜由美 様
・川口 愛香 様
・長 サトシ 様
・ゆきおマン!
・日高 健児 様
・ 諒 様
・ 功之亮 様
・ 千 尋 様
・西 栄一郎 様
・  真奈美 様
・ 健 吾 様
・喜入 みちる様
・   あさひ様
・   大 海 様

カウントダウンタイマー

2011年09月09日

福島県川内村教育委員会からのメール

下記、引率でいらっしゃった先生より
お礼のメールが届きましたので一部抜粋して
紹介させていただきました。


奄美では大変お世話になりました。

子供達も心に残った奄美大島への旅だったと思います。


福島県川内村教育委員会からのメール

23日の夜、避難先の福島県郡山市に到着した子供達は

迎えに来ていたお母さんやお父さんに

奄美での事を夢中で話していました。


福島県川内村教育委員会からのメール

二学期が始まり、子供達はまた離れ離れになってしまいましたが、

3月11日以来「さよなら」も言えず転校した子もいましたので、

奄美への旅で新たな一歩を踏み出せるきっかけが掴めたと思います。


福島県川内村教育委員会からのメール

子供達も奄美へ行く前と帰ってきた後では、

震災前の生き生きした顔つき、素直な話し方に変わった気がしました。


福島県川内村教育委員会からのメール


奄美での6日間、川内村の子供達の為に、沢山の方々が
動いて頂いたこと、

感謝や感動という簡単な言葉では言い表せない気持ちでいっぱいです。

奄美の自然にパワーをもらえた以上に、
このプロジェクトのスタッフの方々、島の人達の
力強く、優しく、熱い心にパワーを頂いたと思います。

奄美の自然も大好きになりましたが、
それ以上に奄美の人が大好きになりました。

この繋がりをここで終わらせず、
また一緒に何かが出来たらと思っています。

これからやるべき事が山ほどありますが、
一歩一歩前進していきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。


福島県川内村教育委員会からのメール福島県川内村教育委員会からのメール

サーフィン大会で寄せられた皆様のアツイ想いはこのようなかたちで
被災地の方々に届けられました。

とても喜んでいただき奄美との懸け橋が渡せました。

本当にありがとうございました。

今後ともご支援宜しくおねがいたします。

国際プロサーフィン大会
奄美実行委員会一同




同じカテゴリー(チャリティー企画)の記事画像
「奄美のビーチでおもいっきり遊ぼう!」
「奄美のビーチでバーベキュー!」
川内村の中学生、奄美に初上陸!の巻
被災地の子ども達に笑顔を届けるプロジェクト
同じカテゴリー(チャリティー企画)の記事
 「奄美のビーチでおもいっきり遊ぼう!」 (2011-08-28 18:40)
 「奄美のビーチでバーベキュー!」 (2011-08-28 18:03)
 川内村の中学生、奄美に初上陸!の巻 (2011-08-23 17:47)
 被災地の子ども達に笑顔を届けるプロジェクト (2011-08-23 17:08)

Posted by 奄美Proサーフィン実行委員会 at 11:46│Comments(0)チャリティー企画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島県川内村教育委員会からのメール
    コメント(0)